SSブログ

ダイハツ ドラリオン [その他]

タイトルだけ見たら、
 ドラえもん関係の何か?
 あ、でもダイハツだからクルマかぁ~
・・・と思ったけど、両方とも違いました(^。^;)ゞ

ドラリオン

サーカスですか。

サーカスって言えば、小さい頃、何とかサーカスを観に連れて行ってもらったことがある。
確か幼稚園児くらいだったと思うけど、アレを見て私は、「空中ブランコやってみたい!!!」と強く思いましたね。
今思うと、小さい頃から女の子チックな遊びにはあまり興味が無かったので、いかにも私らしいな。。。と。
あまり記憶は確かじゃないけど、親から「サーカスは大変だからやめなさい」みたいなことを言われたような。体が柔らかくないといけないので、お酢を飲むんだよ・・・とか。。。
まぁ、現実としてやれる環境ではなかったのでやりませんでしたが。

さっき公式サイトをチェックしてみましたが、今なら、トランポリンをやってみたいですねー♪
宙返りとか、楽しそうだo(*^▽^*)o~♪
何回転ナンとかひねり・・・とかね。
勝手な想像ですが。
いや、きっと実際には、もうそんな体力は無い。。。

名古屋公演は10/31からですって。
チケットは販売中みたい。
興味がある方はゼヒ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。