SSブログ

明日からは・・・ [日常のこと]

明日からは、夫の仕事が休みです。
何しようかなー?
・・・って、予定はある程度立っているのですが(^^

夫と二人で計画していることはあるけれど、私が一人で計画していることがあるのです。
今まで、焼肉食べ放題と、プルコギ(それぞれ別の日)の約束が流れているし、もっと過去まで遡ると、私の誕生日と、結婚記念日の『外ゴハン』にも行ってないのだ。
だから、この連休こそ外食に連れて行ってもらうぞ!

・・・という野望があるので、あえて食料の買い込みはしてません、ワタクシ(≧▽≦)
さて、何回 外ゴハンに連れて行ってもらえるかなー?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。