SSブログ

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 [映画]

レディース・デイで1,000円だったので、久しぶりに映画館に行ってきました。
やっぱり、今上映されてる中で私が一番観たい映画っていったらコレ!
Johnny Deppの主演映画です♪キャー(≧▽≦)

・・・とか言って、それほど熱烈なファンではありませんが・・・。

私は事前情報無しで観たいタイプなので、もうすでに世の中に氾濫しているどなたかのレビューとかは見ないで行きましたが、1作目を観なおしてから映画館に行くことをオススメします。
私は前作を観て気に入っていた映画だったので、
“楽しみ楽しみ♪”
・・・って映画館に行ったけど、前作の詳細なストーリーは忘れていて、
このヒト誰だっけ?状態のヒトが数人。。。
えーと、何があったんだっけ?状態なコトも幾つか。。。(´∀`)

以下、ストーリーに関しては書きませんが、思ったことなど。
結構下のほうにはほんのちょっとネタバレ含んでます。

個人的な意見を幾つか。。。
Orlando Bloomは髭が無いほうがいいなぁ~。
ネチョネチョのドロドロがちょっと気持ち悪かったなぁ~。
ジャック・スパロウは、やっぱりお茶目だ♪
全体的に面白かったけど、そんな簡単に××取れちゃうんだ・・・。

これくらいですかねぇ?


映画の内容とは関係ありませんが、私は、電話とか訪問営業に邪魔されたりするのがイヤで自宅で映画を観ることはないんだけれど、今日は2こ隣の席のおばちゃんにヤラレタ(*´Д`)=з

上映中に大きな(ボソッと呟く訳ではない・・・って感じの普通の)声で独り言を喋るんです。

ここはあなたの自宅じゃないんですよ( ̄▽ ̄)状態でした。
以下、ネタバレ有り。




















おばちゃんが上映中に喋ったコメントで思いっきり聞こえてしまったもの↓
「心臓があんな風に動くわけないじゃない。ねぇ?」
「ガイジンさんはタコ食べないんだってねぇ」
他にも喋ってたけど、劇中音のせいもあって全ては聞こえず。

エンドロール中は・・・
「いっぱい出てるのねぇ~。すごい数の名前が出てくるわねぇ~」
 ・・・って、出演してないヒトの名前も出てますからー( ̄▽ ̄)
「ユナイテッドなんとか」
 どこを読んだか知らないが、United ×××と書いてある×××が読めなくて『なんとか』って言ってたな。
「スペシャル・・・」
 『SPECIA THANKS TO』ですっ
「字幕は、あ~ぁ、戸田さん」
 戸田奈津子さんでした

エンドロール終了後、本編に関係ある映像がちょっとだけ出て、
「あぁ~、あの時の犬ね」
その後、Walt Disney何とかの映像がちょろっと出たら
「えー?また今から別のが始まるの?」だって。
どう考えても、さっき終わったじゃーん┐(-。ー;)┌

私の映画館通い 史上初の人種に出会った一日でした。
まぁ世の中には色んな人が居ますから、コメントしながら観るのが好きな人もいるのかもしれない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。