SSブログ

かかっちゃった(≧▽≦) [その他]

先日、夫とCDレンタルに行った時のこと。

夫とは別々に自分が借りたいCDを探していたら、
思わず立ち止まってしまったジャケットが1枚↓

インドカレー屋のBGM
だって。
イラストのオジサンの目が怖いよぅ(-"-;)

思わず手にとって、どんな曲が入っているのか確認してみたけど、知らない曲ばっかり。
なーんだ、きっと怪しい曲ばっかり入ってるのに違いない・・・と思った私は、そのCDを棚の元の場所に戻した。

しばらくして夫と合流(?)。
夫が 借りたいCDを入れるカゴを持っていて、ふとカゴの中に目をやると、
あっ!
あの怪しいCDがっ!!
『インドカレー屋のBGM』がっ!!!

私「ちょっとぉ、何でこれ借りようとしてるの?(≧▽≦)」
夫「だって、気になるじゃん。借りてみないと、どんなのかわからないじゃん」
私「そうだけどさぁ・・・ププ」

あーあ。
お店の罠に引っ掛かっちゃったよ。

↑こうやって置いてあったら絶対に手に取らないのにね。
因みにジャケット裏面はこんな感じ↓

やっぱりイラストのオジサンが怪しい( ̄〇 ̄;)

で。
結局借りてきて録音したんだけれど、夫は一度でも聞いたのかなぁ???
たぶん聴いてない。
私は録音しながらちょっとだけ聴いたけど。
何度も聴きたくなるようなCDじゃなかったですよ、私にとっては。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ヌン太郎

久々更新ですな!!
いや~~、「インドカレー屋のBGM」気になるなぁ~~(=_=)。
機会があったら、聴かせてよ!!ん~~気になる(-_-)。
by ヌン太郎 (2006-08-03 20:16) 

さくら

久々で~す(*^-^*)
今夜も夫不在~(まだ帰って来てない)。
やっぱり気になるよねぇ、こんなジャケット見せられたら(≧▽≦)
忘れなかったら、今度会うときに持っていくよ。
その頃には忘れてる気がするけど。。。(^。^;)ゞ
by さくら (2006-08-03 20:33) 

いずぴん

「インドカレー屋のBGM」、
持ってますよ(笑)
自分的には結構はまりそう・・・。
by いずぴん (2006-08-09 07:32) 

さくら@携帯

いずぴんさん、いらっしゃいませ~♪
このCDを持ってるだなんて…\(゜□゜)/

ウチでは、録音したMDがまだ誰にも聴かれずに眠っております(^_^;)
by さくら@携帯 (2006-08-09 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。