SSブログ

久々のログイン♪ [その他]

久しぶりにPCを立ち上げてみました。
先日の書き込みをしたら、「PCの調子が悪いの?」みたいなことを何人かの方から聞かれましたが、決してそのような理由で更新ができないのではなく、私がのんびりネットする時間が無いだけです(^。^;)ゞ

夫の代わりに用事を済ませたいし。
家事もやらなきゃいけないし。
夫をJRの駅まで迎えに行かなきゃいけないし。
(迎えに行かなきゃいけないことは無いけど、バスで帰ってくるより時間短縮なので・・・)
夫が会社から帰ってきたら夫がずっとPC使ってるので、私は使えず・・・って感じです。
今夜は夫が出張で不在のため、のんびりネットサーフィンなど♪

“専業主婦なら、昼間に幾らでも時間があるでしょう?”と思うかもしれないけど、そうじゃないんですねぇ(^^;))。。
これは私の性格的な問題だと思うんですが、私の持ち場の仕事(?)に対して文句を言われるのが大っ嫌いなので、
『夫が帰ってくるまでに
 家の中のことは文句言われない状態にしておきたい』
↑こういうコダワリがあるのです。
負けず嫌いっていうか、頑固モノっていうか・・・(≧▽≦)困りましたね(^^;))。。

私が会社を辞めてから(たぶん)一度だけ、夕飯の準備が全くできていない状態で夫を迎えに行かなきゃいけなくなって、帰宅した夫に「えー?まだご飯できてないの?」と言われたのが、私にとっては一世一代の不覚(苦笑)・・・いや、それほどじゃありませんが。それ以来、
『毎日定時で帰ってきても、絶対にご飯の準備はできてます』状態で居てやろうじゃないか。えぇ?o( ̄へ ̄)o
・・・というスタンスで日々格闘しておりますヽ(゜▽、゜)ノ

最近はあまり残業せずに帰って来てるみたいなので、毎日が勝負(?)です(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。