SSブログ

『嫌われ松子の一生』 [映画]

朝イチで、映画を観て来ました。
ここのところ、ずーーーっと仕事が忙しい夫の たまの息抜き・・・かな?
まぁ、いつものことですが、映画の詳しいことは知らない。

http://kiraware.goo.ne.jp/

でも、ホントに映画を観るだけで帰って来ました。
しかも、移動時間が勿体無いから・・・と、行きも帰りも高速利用。
贅沢~(^。^;)ゞ

ちなみに、この映画はPG12。
12歳未満の子は、親または保護者の同伴が望ましい・・・という映画でした。
確かに、血液ドワーッ!とか他にもイロイロ、そりゃあ子どもには刺激が強すぎるでしょう・・・って映像がいーーっぱいありました( ̄▽ ̄)
もう十分に成人した私は、血のりの量に“うわ~( ̄〇 ̄;)”って感じでした。
大量の血液苦手。
血液検査で自分の血液が吸い取られていくのも見ていられない人です。
絶対に看護士とかにはなれないと思う。

あと、最近の映画の流行りなのか知らないけど、ところどころで何だかファンタジーになっちゃうのが私にはダメでしたねぇ。

次は、『パイレーツ・オブ・カリビアン』を観に行きたいぞo(*^▽^*)o~♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。