SSブログ

やられた( ̄〇 ̄;) [その他]

きのうの夜、お風呂上りに着たTシャツの首のところについてるタグがチクチクするので、夫にハサミを渡して「これ(タグ)切って」って頼んでみた。
私はTシャツを着たまま。

チョキチョキ・・・

夫「あっ!」
私「何?」
夫「これ外でも着るやつ?」
私「違うけど、何?」
夫「じゃあいいか♪」
私「だから何したの?」
夫「穴が開いた」
私「はぁ?」

タグが残っちゃうと、そこがまた皮膚に当たってチクチクするからって、ギリギリのところを狙って切っていたら身ごろまで切ってしまっていたらしい。
でも、俺は切ってない。だいたい、切れっ端が出てきてない。どうなってるんだ?・・・みたいなことをずーっと言っているので、
私「あのさぁ。『ごめん』の『ご』の字も聞いてないんだけど、どういうこと?」
夫「だいたい、俺は切りたくなんかなかったのに、キミが『切れ』って言うからイヤイヤ・・・・・・」
とか何だかんだウダウダと半笑いになりながら言い訳して謝らない。
絶対に謝らせてやるーo( ̄へ ̄)o

私「あーーっ!ここに切れっぱしが落ちてるじゃん!!!」
二人「笑」

私「で・・・。ごめんなさいは?o( ̄へ ̄)o」
夫「・・・・・・・・・・・・ごめんなさい(やっぱり半笑い)」

よしっ!(≧▽≦)
やっと言わせたぞo(*^▽^*)o~♪

こんなになっちゃいました↓

家の中でしか着るつもりがない服だからいいんだけどさー( ̄▽ ̄)













そしたら今朝、謝らされたのが相当悔しかったらしく、仕返し(?)にあっちゃった┐(-。ー;)┌
夫「プププ(=^m^) 何 穴が開いたシャツ着てんの?」
だって。キミのせいじゃ!o( ̄へ ̄)o


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ヌン太郎

うい~~っす。
穴あいてるねぇ(笑)。わからなさそうで、わかってしまう穴・・・って感じ。

そうそう、7/6の名阪練習会(通称坂本塾、勝手に呼んでる)やけど、どんな感じ?オフィシャルが足らないとのことなので、お手伝いすると、ちょっと安くなるよ。僕は、来週にならないと行く行かないは、はっきりしないんだけどねぇ(-_-;)。気持ちは、行く方向なんだけど・・・。
by ヌン太郎 (2006-06-29 21:00) 

さくら

うい~~っす。
穴あきシャツで頑張っております(?)(´∀`)

練習会は、う~~~ん・・・って感じです(*^_^*)
その日は空いてることは空いてるんだけど、イロイロ“う~~~ん”なので、行く気になったらまたメールします(^。^;)ゞ
by さくら (2006-06-30 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。