SSブログ

エアクリ交換 [クルマ]

きのう、夫がエアクリーナーを交換してくれました。
これでストレートはちょっとは速く走れるらしい。

高速に乗れば100キロとか出せるでしょ?って言われて東名高速にのってみましたが、集中工事で大渋滞しておりますが???って感じ。
東郷サービスエリアの真横で完全に停止すること5分以上。。。
流れだしたと思っても、また数分で流れが止まる。。。
ああああああ~><。
東名高速 名古屋ー豊田間を走るのに 普段なら20分位、今日は2倍の約40分かかりました!

やっぱり速くなった気がします。
でも、ヒールトゥする時にアクセルの踏み加減を今までよりもちょっと控えめにしないと回転が合わないんだなぁ。早く慣れないといけませんね。

今週末はレディース祭り♪
東海シリーズとか地区戦参戦中の女性ドライバーが10人くらい集まりますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0