SSブログ

ガライヤ [休日]

夫の同級生が転勤で名古屋に来たというので、遊びに行ってきました。

白壁(高級住宅街)だとは聞いていましたが、やっぱりマンションも高そうだ。
賃貸だって言ってたけど”ここは分譲マンションですか?”って感じでした。
失礼だとは承知で家賃を聞いたら、23万だって!!!
夫の同級生・Kさんは「長年住むんだったら、払っていられないよね」・・・って。。。短期でも払えません。
そんなKさん宅の奥様はもちろん専業主婦。
私と夫がお邪魔した時に、ちょうど手作りのパンが焼けていました。
テーブルでKさんとウチ夫婦の3人で焼きたてパンを食べていたら、サラダやら、揚げ物やら、なんだかんだと奥さんが作ってくれて、なんだかレストランみたいだー♪
お茶はジャスミンティーだしな。

奥さんに「パンを焼いたり・・・高尚な趣味をお持ちですね」って言ったら「時間があるからよ」・・・みたいなことを言ってたけど、私だったら、時間があったら「ちょっと(ジムカーナの)練習しに行って来る」って感じだなぁ。
これでは奥様にはなれません(^^;))。。

Kさんちの近くのオートバックスにガライヤが常時展示されてると聞いて、行って来ました。

ボンネット、バンパー、フェンダーがすべてFRPなので、『お手を触れないでください』とのこと。
よく見ると、結構傷が付いていました。
手を触れちゃいけないので、運転席に座ることもできず。
でも カッコイイなぁ~♪
欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0