SSブログ

軽自動車の方 [ジムカーナ]

練習に行って来た。
今日は、とにかく苦手なとこだけを重点的に練習。
「それができるようになるまでコースは走らなくていい」と夫から言われ、結局夕方までコースを走れるようにはならなかったー><。
朝と昼イチで合計4本走ったけどね。

今日は、初対面の方(おそらく30歳代)とこんな会話がありました。
男性「青い車の方(夫のこと)は、ここの管理人の方ですか?」
私「いいえ。違いますよ」
男性「(私のほうを手で指して)軽自動車の・・・
私「(今日は、軽自動車の人は来てないけどなぁ)・・・・・・あっ!私の車?軽自動車じゃないですよ
男性「えっ!?そうなんですか?申し訳ありません。大変失礼致しました。」
私「小さいんですけど、あれでも一応1,300ccなんですよ」
男性「そうなんですか。すみません。・・・あのー。車種は何ですか?」
私「シティです」
男性「あー、僕が若い頃ありましたねぇ・・・」
だって。
まさかジムカーナやろうとしている人からそんなこと言われるとは思わなかったー><。
初めて来た人みたいで、結構 初心者っぽい人だったけど。

ナンバープレートは白なんですよ。

かなり前に、会社の人にも間違えられた。
「車って『トゥデイ』ですよね?」って・・・。まぁ、ぱっと見 似てますけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0