SSブログ

今日の争いゴトは・・・ [株]

株の買い方で討論。
私は、これから値上がりしそうな株を、とにかく安く買いたい。
夫は、これから値上がりしそうな株なら、ちょっとくらい値が高くても買いたい・・・っていうタイプ。

私はきのうの夜、『イオンモール』を5,100円で指しておいた。
今朝の安値は5,100円ピッタリ!
・・・でも買えてなかったー><。タイミングの問題なんでしょうね。
購入単位が100株で、終値が5,350円なので、もし買えてたら今日一日で25,000円の儲けでした。

夫は、せめて5,150円で指していれば買えてたかもしれないのに。。。っていう考えで、2万円儲かるのと、1円も儲からないのとどっちがいい?みたいな話になって、何も言い返せなかったー><。くそぅ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0