SSブログ

デジカメについての戦い

私のSony Cyber-shotが時々おかしくなるようになってきたので、新しいデジカメが欲すぃ~♪
私はやっぱりサイバーショットがいいのー♪
デザイン重視で、機能も十分なT-5よ、T-5!

http://www.sony.jp/products/Consumer/DSC/DSC-T5/index.html

もう、これ以外には考えられないー(≧▽≦)

だけど夫が大反対。
メディアが『メモリースティックデュオ』っていって、今私が持っているメモリースティックの半分くらいの大きさで、T-5はメモリースティックでは使えない機種なのです。
きっと数年後には更に小さいメディアを出してきて、次のカメラに買い換える時には『デュオ』も使えなくなってるって言うんです。
・・・うーーん、それは否定できないな。。。

でもデザインがいいのーー♪(^^
それに、わたしソニーファンだもん。

どうしても・・・って言うなら買えばいいよ。だけど俺はお勧めはしません!
SDカードのほうが絶対にいい。

・・・という攻防がほぼ毎日続いている我が家でございます(^^
別に買っちゃえばいいんだけど、夫を納得させられないうちに買っちゃうと色々とあとが面倒くさいんですよ。

夫を黙らせるような、他社に比べてものすごーーーくメリットな点とか無いですかねぇ?ソニーさんや。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0