SSブログ

まさか 車両盗難??? [クルマ]

私は車で通勤しています。
マンションから駐車場までは、徒歩約2分。
アパートの向こう側にあるので、家からは車が見えません。
暖気してから走りたいので、いつもリモコンエンジンスターターで車のエンジンをかけます。

通常だとこんな感じ・・・
スイッチオン(エンジンかけてねー)
すぐにアンサーバック(はい、車に電波届きましたよー)
5~6秒後にまたアンサーバック(はい、エンジンかかってますよー)

今朝もスターターでエンジンをかけようと電波を飛ばしてみたら。。。
あれ?エラーだって。
おかしいなぁ?もう1回。

んんんー?またエラー?

・・・そんなことを4~5回繰り返した。

まさか、まさかっっ!
駐車場に車が無い?
だからアンサーバックできない??
うそーーーー!!><。

ちょっとドキドキしながら駐車場へ。。。




あぁ、あったー。よかったー(*^-^*)
でも、どうしてエラー?
車の側でスターターを使ってもかからない。
ん?とスターターの受信機側を覗くと、あぁ、この間もこんな表示が出てた。
私が知らない間に夫が直してくれたやつだ。
あぁ、直し方がわからん><。
結局、普通にキーでエンジンをかけて暖気。

仕事帰りもやっぱりキーでエンジンをかけて暖気。
暖気中に夫にメールしたら、電話をかけてきてくれた。
こうやって、次はこうやって・・・・・・って指示通りにしてみると、あぁ、直った♪
良かった×2。

人から見れば、ただのボロい車かもしれないけど、私の大事な大事な愛車なんだからねー。
誰も盗らないでください。
・・・って、盗らないか(≧▽≦)盗るならもっとお金になる車を盗るよなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0