SSブログ

大損です><。 [株]

 今週はメキメキと株価が下がって、“ここまで下がれば、もう下がらないでしょう?”という私の期待は裏切られ、数万損してしまった><。
 ああああああああ~元本割れしてからまだ元に戻れないまま、更に損してるなんて。。。
 日経平均が下がっても値上がりしてる株も持ってるんだけど、儲けた以上に損した額が大きかったんだよねぇ。

 やっぱり、仕事しながら株やるのは大変だよ。
仕事中に携帯にアラート(株価がどれだけ下がったらメールで知らせる・・・という設定をしている)が届いたって、すぐに操作できないもん。すぐに操作しても、もう既に値上がりしてる時もあるし。
 それに大体、1回アラートが鳴っちゃうと、再設定しないと鳴らないなんて不便じゃないかー!
なんとかしてよー○ートレー○ーー( ̄~ ̄)ξ

 仕事しながら株をやってる皆様はどうしてるんでしょうかね?
私は事務職だから、仕事しながら(?)株の売買も不可能じゃないけど、さすがに堂々とはできないなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

banker

我々サラリーマンにとってはザラバ見れないことは本当に悔しいですね。
でも、一日中板を見ながらデイトレして、本当にもうけられるかどうかと言うのは難しいですね。
「デイトレだとこんな失敗しないのにな」って思うことたくさんあります。
でも、休みの日に実際にデイトレやってみると必ずしも上手くいかないものです。
逆に、仕事しながらなら絶対にこんな場面で買わなかったのになってことも結構あるものです。
株式投資の基本は安く買い、高く売る。
目先の動きに惑わされず大局を見ることなんでしょうね。
ま、それができれば誰も苦労しませんが。
by banker (2005-10-21 20:55) 

さくら

そうですね。
仕事していて株価を見れなかったおかげで売らずに済んだり・・・ってこともありますからね。
先を読まなきゃいけないけど、読めない日ばっかりで困っちゃいます(^。^?)
まだまだ勉強しないといけませんね。
by さくら (2005-10-25 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0