SSブログ

母からの荷物

 母から宅配便が届いた。
中身はスニーカーでした。
そういえば、かなり前に「スニーカーを買ったんだけど、イマイチ サイズが合わない(大きい)から送ってあげる(母は23.5cm、私は24cm)」って言われてたなぁ。。。たしかナイキの本革スニーカーと、あともう1足あるって言ってたなぁ。。。と思い出して箱を開けてみたら。。。

 ナイキじゃないじゃん!
(手前はスケッチャーズ、向こうのベージュ色のはアシックス)
“だいたい、ナイキって小さめに作られてるのに大きいの?”って思ったけど、やっぱりナイキじゃなかったかー( ̄^ ̄)
まぁいいけどさ。
 ちなみに、私はスニーカーが大好きです♪
特にナイキのコルテッツとか、アディダスのスタンスミスとか・・・言い出したらキリが無いか。

 忘れちゃいけないのは、私の母が買ったんですよ。このキラキラに光る靴を。。。
私でもちょっと抵抗あるから買わなかったのに。
 まぁ、うちの母は、一番のお気に入りブランドがAgnes b.・・・という人なので、こういう靴を買ってもなんらおかしいとは思わないんだけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0