SSブログ

久しぶりに・・・ [株]

やっと株価が上がった!
しかし元本割れは相変わらず。。。
明日かあさってには、元本取り戻せる予定。。。あくまでも予定。。。

それにしてもヴィレッジバンガード株を買えないことが悔やまれます(苦笑
私が“ここがいいかも・・・”と気づいた10月3日に154万円あればヴィレッジバンガード株を購入できて、今日までに13万円儲けられたはずなのに。。。あぁ、儲けそこなった!( ̄^ ̄)
・・・って、買えないから仕方無いんだけどさ。。。

今日も、買いたいけど残高不足で買えない株が上がった。悔しいねぇ。
“でもまぁ、買えないんだから仕方無い・・・”と、最近は思えるようになった。
コツもちょっとずつ掴んできた感がありますよ。
ジワジワと上がっていくのを待ってなきゃいけない。
ただ、下がり始めたら見切りは早目につけなきゃいけないんだけど。
↑ココが難しいところ。

ドカーン!と値上がりする会社は、ドカーン!と値が下がる。
だから、どかーん!と儲けようと思っちゃいけないんですな。きっと。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

日経225先物・オプションランキング

日経225先物・オプションランキング
http://n225.7heaven.jp/html/i ndex.html
by 日経225先物・オプションランキング (2005-10-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0