SSブログ

株 下落 [株]

 あぁぁぁぁ~株価が下落><。
保有株の株価が一定の条件を下回ると携帯にメールが届くように設定してあるんだけど、今日は保有株すべてのアラートが。。。
 休み明けはだいたいドキドキするけど、今日はイヤなドキドキでした。

 最近、私が買おうとする株=夫も買おうとしている株・・・ということが多いということが判明。
さっきも “明日、この株を買おう!”と買いの注文して、夫の口座を見てみたら、夫は今日買ってるじゃーん!
(うちはお互いにIDとパスワードを知っているので、相手がどの株を持っているか・・・とか注文しているかを見ることができます)

 「同じ株買わないでよ~」って言われてるので、さっき私がした注文は取り消しておくか。。。(ToT)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0