SSブログ

逃した魚は大きい [株]

きのうは株価が下がったので、今日は上がるか?と思ったら、保有株は軒並みダウン><。
きのう、“もし試しにこれを買ったらどうなるかなぁ~?”と思って、気になった株を購入したつもりの『ポートフォリオ』っていうのを作ってみた。
実際には1こも買わなかったんだけど、買っていれば結構儲かってたじゃーーーーん!
それがこれ↓

 

 実際にはお金が足りなくて買えない株が幾つか入ってるんだけど、それでもガッカリ( ̄^ ̄)
良品計画だけでも買っておけばなぁ~。。。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

BZ19880921

イー○○○○でこういったポートフォリオの使い方もあるんですね。
数量、参考単価を自分で入力し、購入したつもりっていうのがナイスです。
by BZ19880921 (2005-10-05 21:23) 

さくら

そうなんです、こんな使い方もできるんですねぇ~。
買ったつもり。
儲けたつもり。
本当に儲けたいですが・・・(^o^)ゞ
by さくら (2005-10-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0