SSブログ

やめられない [株]

 あぁ、儲かりっぱなし(〃▽〃)
まだ初めて3日だけどさ。私が儲けた金額は大したことないけどさ。

 株のトレードは初めてだから知らなかったけど、一回購入するごとに手数料が発生するっていうじゃない。それなら、売買の回数が少なくなるような買い方しないとね・・・ってことで、上り調子な株だけ2銘柄 数百株ずつ購入したんだけど、これがどっちもいい感じで値上がりしてるんだなぁ♪よしよし(*^-^*)

 ただ、私は元手が少ないので、買いたいけど買えない株が幾つもある。
そこで、私の数倍注ぎ込んでいる夫(夫婦でそれぞれ自分の口座を持って株の売買をしている)に、月曜の夜「この株を買いたいの」と幾つかお勧めして注文してもらった。そこもきのう今日と値が上がったねぇ。よしよし(*^-^*)

 夫が、損切りしようとしない株を持っているのでそれが気になるけど、まぁ、基本的に自分の口座は自分で管理することにしているので、放っておこう。
 あぁ、毎日の楽しみが増えちゃったよ(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:株・投資(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ヌン太郎

儲かりまっか~~?ぼちぼちでんなぁ~みたいな・・・。
僕は、株とかそういうの苦手やからやらないけど、このまま儲かっていったらちょっとお裾分け期待してるわm(_ _)m。

で、9日は練習行きまするか?8日仕事が入って、明宝には行けなくなったから雁にしようかなぁ~~って。占有とかどうなんでしょう?確認とった?

無事我が家は、平和になりました!!ちょっとディープな悩みというか何というか・・・でね~。機会があれば、また相談します!

練習してぇ~~なぁ~~。
by ヌン太郎 (2005-09-29 20:27) 

さくら

儲かってますよ~。
お裾分けできるほどは儲かってないけど(≧▽≦)

9日、H君が確認したところ、占有は入っていなかったようです。
私は確認してない(^_^?

平和になってよかったねぇ~(⌒▽⌒)

練習しようぜぃo(^o^)o
by さくら (2005-09-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0