SSブログ

不調な通勤車 [クルマ]

 先週くらいから、夫の通勤車の調子が悪いらしい。
うちはいつも『帰るメール』をくれて、大体それくらいの時間に帰ってくるんだけど、この間は30分以上も遅く帰ってきたのでどうしたんだろう?と思ったら、
高速で、急にエンジンが止まった
らしい。
暫く待つと、かかるらしいんだけど。
「エンジンが止まると自動でABSが解除されるし、・・・・・・・・(何やらかんやら・・・)で危ないから、キミは暫く乗らないほうがいいよ」
って・・・そんなクルマ、乗りたくありません( ̄~ ̄)ξ

 いつだったかディーラーに持って行ったんだけど、部品を取り寄せないと直せない・・・とか何とかで、そのまま乗っていたんだけど、やっぱり駄目だったみたい。

 今日夕方、夫から電話がかかってきたからイヤな予感はしたんだ。
車の調子が良くないからディーラーに置いて帰るから、ディーラーまで迎えに来て欲しい・・・んだって。
“えぇ!?シティであのディーラーに行くの?”って思ったけど、他に私が乗れる車が無いから仕方ないか。。。
 案の定、夫より先にディーラーに着いた私を、サービスマンはまったく無視。
まぁ、営業終了してる時間だったし、外で夫を待ってたから仕方ないか。

 もう、そんなクルマ買い換えようよぉ~・・・って思うんだけど、とりあえず修理するんだってさ。
明日、私は自転車通勤です。
しょうがないから、シティは夫に貸してやる(≧▽≦)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0