SSブログ

タイヤ交換 [クルマ]

久しぶりにSタイヤのタイヤ交換。
晴れ用→雨用。

ガレージで4段積みになってるタイヤを、1回目は持ち上げられなかった( ̄▽ ̄;)
重過ぎるでしょ…。

まぁ、ウチにあるホイールのうち2番目に重い18インチのホイールだったけど。
そのあと、軽めのレイズではない17インチを持ったら、メッチャ軽く感じた。

明日は雨ですか?


そうそう。
話は変わりますが、JATMA YEAR BOOKをどなたか持ってたら見せていただきたいです。
明日とか、是非。


nice!(0)  コメント(0) 

久々の [クルマ]

もう何ヵ月ぶり?なSタイヤ。
通勤しただけですが。

駐車場から発進してすぐにわかる。
転がらない( ´△`)

登り坂での渋滞は、エンストに要注意です(´・ω・`)
そんなに遅いスピードじゃ、登っていかないんだってば…と思うけど、他人の車のそんな事情なんて、知ったこっちゃないですよねー。
なるべく停まらなくてもいいように車間を空けてると、後のクルマがやたら車間を詰めてくることがあるので要注意ですな。

でもやっぱり、加速はいいわぁ~(о´∀`о)

nice!(0)  コメント(0) 

気のせいか? [日常のこと]

先日、会社の人からも
「そのうち治るワ」
って言われてたけど、目の回りのボロボロさ加減がだいぶ良くなってきた。

まぁ、高級な市販の目薬を買ってから、徐々に良くなってきてるとは思うけど。
1箱(2本入)2千円弱もした(ToT)
買おうかどうしようかかなり迷ったけど、効果がある目薬で良かった♪


素人が生意気にも自己分析すると、原因はきっとストレスで、ジムカーナした週末から症状が軽くなった…気がする(≧▽≦)
あとは睡眠不足…かなぁ?

会社が変われば症状が改善されるヤツだ、きっと!

取り敢えず、4月中旬である程度は色々片付く予定なので、あと1月ちょっと!何とか堪えなければ。

nice!(1)  コメント(0) 

成立 [ジムカーナ]

未だに連絡がないということは、ミドル戦開幕戦は、SA2クラスが成立したっぽい。
個人的には、Sタイヤのクラスが不成立でラジアルタイヤのクラスに変更でも構わなかったんだけど。

サイドターンなんて、出来る気がしない( ̄▽ ̄;)

早くエントリーリストが出ないかなぁ?
楽しみ♪

昨日から自治会の集まりが始まった(?)ので、大会が終わったら、とっとと帰らなければ。
夜から自治会の集まりがあって、
来週日曜は午前中から引継ぎがあって、
その次の週末は何だったか?

今月は、毎週末、自治会の何かしらがあるのです。
もう勘弁してほしい( ´△`)

nice!(1)  コメント(0) 

寝た [休日]

普段、あまり長時間は寝られない私が、二度寝、三度寝をして、約12時間も寝続けた( ̄▽ ̄;)
自分でもビックリです。

疲れてるのかも。

nice!(1)  コメント(0) 

お墓参り [休日]

祖母の命日。
両親、叔父、妹と5人でランチ。

以前からそうだったけど、母以外の皆さまの食欲が凄い(# ゜Д゜)

よく私は、あの皆さまと一緒に食事していてこの程度の体型で済んだなぁ…と思います。

父が、意外と食べる割には太らないので、父の血を引いたのか?

いつの間にか、実家のクルマがCX-3に変わっていた。もう1年経つらしいんだけど、ウチのクルマ3台からは感じられない『新しいクルマの匂い』がした。

赤信号で停まると静かだ。違和感。

nice!(1)  コメント(0)