SSブログ

年度末 [日常のこと]

久しぶりに連日残業なんてしたら
疲れた( ̄▽ ̄)

あぁ、当たり前ですね。

朝目覚まし掛けたのに起きられなかった><。

そういえば、寝室に壁掛けテレビが付きました。
夫がすごく喜んでいます。

今日は、あちこち買い物に行って、なんだか疲れた。

掃除機を買い替えました。

サイクロン式を買うつもりだったけど、『年に何回使うかわからない掃除機に4万も払うのがバカバカしい』ということになって、2万円もしない紙パック式を買った。
パナソニック製なので、きっと長持ちするでしょう。
ウチの床掃除は基本、リヴァイ(ロボット掃除機)がやってくれるんだけど、掃除機が無いと困ることもあるんですよねぇ。

ちなみに、タイルカーペット敷きのガレージは(ドックが壊れた)ルンバが掃除しています。
ルンバ(ウチが10年位前に買ったロボット掃除機1台目)とロボロック(数年前に購入した2台目)、ロボロックのほうが頭良さそうです。最新機種はどうか知らないけど、ルンバは部屋全体掃除してなくても終わったと認識してドックに戻っちゃうもんなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。