SSブログ

地区戦② [ジムカーナ]

今年はWエントリーじゃないので、サービスカーを隣に停められないこともありますな。

到着順に停めるパドックだったけど、なぜか同じクラスのヒト数名がまとまってたパドックでした。

私は走る人じゃなかったけど、今日のターンは難しかったと思う。
まぁ地区戦に出るなら、これぐらいやってくださいよ・・・ってコトですかね?

夫は3位。
まぁ、仕方ない。

賞品のお酒は差し上げて、スナック菓子も配って帰ってきた。
お酒を頂いても、二人とも飲まないからウチに来ることはないのよねぇ。
お酒よりうなぎパイのほうが嬉しい、私は。うなぎパイが好きだから。





なんか、大会のアナウンス、ちょっとだけやってみたいと思った。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。