SSブログ

自宅警備 [休日]

年末から飲んでいた薬を飲むのをやめたので、大人しく自宅で過ごす。

だいたい薬の副作用はちゃんと出てしまう体質(?)なので、数日前は酷かった。

足が痛くて普通に歩けないとか。
月曜日から、なんか(左だけ)ふくらはぎが痛いなぁ・・・筋肉痛とはちょっと違う感じなんだけど、これは何なんだ???とは思っていたんだけど、だんだんその痛みが酷くなってきて、
もともと病院に行く予定だった水曜日はもう、痛すぎて普通に歩けないぐらいで、いまはとてもマニュアル車なんか乗れませんわって感じで(毎日エスティマ乗ってましたが)。
病院で聞いたら「薬のせいです」って言われて、えぇ(゜Д゜)ですよ。
その薬を飲んでる方は、ふくらはぎが痛いって言う方が多いです
ですってよ。

取り敢えず、その副作用が酷い薬はもう飲まなくても良くなったけど、その代わりに一旦体調悪くなるのはわかってたので、家でのんびり過ごした一日。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。