SSブログ

まだ [日常のこと]

薬の副作用が抜けないな。

だいぶ痛みはなくなってきたけど、約2週間飲み続けた薬の副作用がなかなか抜けず。
いつになったら、元通り(?)になるのか。

もう普通に歩くことはできるんだけど、朝になると痛みが復活してるみたいな感じ。
朝の痛み:10、夜寝る頃:9。
翌朝の痛み:9.5・・・みたいな感じで、じわじわと良くなってきてる感はあるんだけど、痛み0にはなってないな・・・っていう。

そういえば、副作用が酷い薬を飲むのをやめたせいで、日曜の夜から月曜の朝までの夜が異常に長かった。
もう眠くてダメだ・・・って夜10時半位に寝たんだけど、夜中にトイレに3回起きたときに、まだ朝にならないの?って時計を見たら、寝てからまだ3時間しか経ってないー(゜Д゜)ってことは、1時間に1回起きてるの?私・・・( ̄▽ ̄)と思ったけど、その後も朝までずっと1時間に1回程度トイレに駆け込むことになり、もし同じ部屋で寝てる夫を起こしてるなら申し訳ないなぁと。

翌日、夫の目の下にクマが・・・どうもすみません・・・って感じだった。
まぁ、こそーっと起きてトイレに行く感じじゃなくて、ヤバいっ(゜Д゜)ってガバッて起きてトイレに行く感じだったので、そりゃあ起きてしまいますわって感じだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。