SSブログ

福岡 [料理、食べ物]

夫が帰ってきた。
福岡土産を持って。

かしわ飯。
03.jpg
東筑軒のは売り切れだったらしい。残念。

このほかにも、シロヤのミルクパン
https://shiroya-pan.com/

辛子高菜とか、いわし明太とか。
なんか、愛知県で売ってる辛子高菜は、福岡の辛子高菜とは別物のことがあるので、愛知県ではなかなか買えないです。

今日から病院の診察が始まり、さっそく受診。
なんだか体調不良が続いてるのは薬の副作用のせいかもしれない!!!と思ったので、
もう薬飲むのをやめていいですか?いいですよね?
って聞いて、
いいですよ
って言ってほしかったんだけど、検査したら、
年末より状態が悪化してるので、今薬を飲むのをやめたら××××・・・・
って言われて、なんですと(゜Д゜)って感じ。
数値で見せられると何も言い返せません。

注射して、また来週も(注射のために)2回通うことになった。
なんだよーぅ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。