SSブログ

標準価格 [日常のこと]

どーでもいい話。

私、今はジムカーナなんてやっちゃってますが、夫と結婚する前はかなりお金が無いヒトだったんですよ。
その時の感覚が抜けないんですよねぇ。

今日も、スーパーで買い物する時に、1袋28円のうどんが売り切れで、1袋48円のうどんしかなかったので、(高いから)買えなかったー(´Д⊂
そこまでお金出してうどん食べなくてもいいわー・・・とか思っちゃって。

で、今、かなり葛藤してるのが、電子コミック。
先日、アニメで気に入ってしまった『葬送のフリーレン』が、今なら2巻まで無料で読めるんですよ。
3巻も、何ページかは無料で立ち読みできるんだけど、「断頭台のアウラ」との闘いの途中なんですよ!
もう、3巻(電子コミック)買っちゃう???
3巻だけで終われる???
今12巻まで出てるんだけどっ!!!


たぶん3巻でアウラとの闘いは終わると思うんだけど。
次の敵が出てきちゃって、それがまた4巻に続いてたら、私は4巻を買わずにいられるでしょうか???
迷うわー。
3巻まで無料にしてくれたら良かったのに。

別にアニメで見ればいいじゃん・・・ってのは無しで。
たぶん、夫が撮ってある(消してない)と思うけど、ウチは夫婦別レコーダーなので、夫のレコーダー触りたくないし(意味わかります?)。
私は基本、アニメより原作派なのです。
あ、進撃の巨人を除く。

今なら初回限定80%OFFクーポンがある電子コミックサイト見つけちゃったよ。
迷うわー。

あんまり、あちこちで電子コミックサイトのアカウントを作ると、あの作品はどこのサイトで買ったんだった???(最悪、別サイトで同じコミックを購入)ってなるので、もうこれ以上アカウントを増やしたくない。
なんか、この話知ってるわー・・・と思ったら、別サイトで購入済みだった・・・とか、過去にやったことあります。

はい、どーでもいい話でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。