SSブログ

新年 [休日]

明けましておめでとうございます。

年末から引き続き体調不良ですが。

明日から夫の実家に帰省するつもりでしたが、私は無理だなぁ。
一人で帰ってもらいましょう。

あ、ちなみに「夫一人で帰省してほしい」のは私の意思なので、『体調不良の奥さん置いて一人で帰省するか?フツー』っていうご意見は受け付けておりません。

数日後の練習会も行けるかどうか微妙…っていうか、迷惑かけるといけないので、早々に不参加の連絡をするべきかも。

私がジムカーナ場に現れなかったらまぁ、そういうことです。

今年はどれだけジムカーナできるかなぁ。

取り敢えず、来週の仕事初めまでに体調を何とかしなくては。
病は気からって言うけど、気だけではとうにもならないこともあるよねぇ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。