SSブログ

のんびり [休日]

今日は自宅でのんびりしています。

自分のクルマは相変わらず不動車だし、夫は自治会の仕事で出かけて行ったので、ビデオを見たり、ゲームをしたり。

・・・してたんだけど、やっぱり勉強したほうがいいと思う!!!

目標は、役職定年前に国家資格取得・・・したいっ!!
ジムカーナやりながらだと難しいけどなぁ。

と言うワケで、ブログなんか書いてちゃダメなんだけど、息抜きも必要よねー。

今日の夕飯は、久しぶりにすき焼き。
これが今日の一大イベントo(*^▽^*)o~♪





































最近、会社での後輩の仕事ぶり、言動がかなりイマイチで、
『そんなにイヤなら辞めればいいのに。そんな感じで仕事されると周りのヒトも気分が悪いワ』
と思ってるんだけど、そんなこと言っちゃイカンのでアレよねぇ。
口を開くと文句しか言わないとか、何とかならんのか???と思って、普段、ストレス解消になることを何かしてるか聞いたら、「特にない」んだってさー。
何か見つけてほしいワ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。