SSブログ

ウォーキング [休日]

夫は、登山に行きました。
私はまだちょっと無理そうなので、ほぼ平らな近所を歩き回ってきました。

2時間ほど。
でも、2時間じゃあ、見たことある場所しか行けないので、あんまり面白くないな。
それならもっと遠くまで行けばいいんだけど、歩いてる途中で足の付け根が痛くなることがあったのでセーブしました。

ふと思ったけど、例えば年を取って健康のために歩くとしたら、電車でちょっと遠くまで行って、家に向かって歩いて帰ってくるっていうのもいいな、とか。
何歳まで生きるかわからないけどっ!!
親戚じゅう考えても女性は長生きな傾向があるので、私はそうじゃないことを願う。
曾祖母(ひいおばあちゃん)は二人とも(父方も母方も)100歳以上生きて、亡くなった時に新聞に載ったりした。
私は、自分のことが自分で出来なくなるぐらいなら、短命でいい。

昼ご飯は一人なので、やっぱり作る気にはならなくてカップ麺で済ませた(≧▽≦)

午後はブログを書いていたら夫が帰ってきたので、撮ってきた写真を見ながらお茶を飲んでみたり。

私も御在所行きたかったー。
次の登山は来年かなぁ。
もう、頂上付近は雪がうっすら積もってました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。