SSブログ

会社行事 [休日]

まぁ、そこそこの金額の食事をタダで食べられる会社イベントに参加。

ラグーナテンボスの中にある、屋外貸し切り会場にてバーベキュー・・・だったんだけど、たまに突風が吹くので、常に紙のお皿とフリードリンク用のプラカップを押さえてないといけない・・・というイベントでした。

座席は、受付時のくじ引きで決まるので、誰と一緒の席になるかわからない・・・という恐ろしい席決めルールなんだけど、普通に喋れるヒト達のテーブルになって良かったー♪
私以外全員営業職男性で、非常~に気楽でした。

たまに会社のヒトから
男性ばっかりの中に、女性は自分一人しか居ないなんてイヤじゃない?
とか聞かれるんだけど、
女性しか居ないところに居るより全然良い”とは答えないけど(≧▽≦)
別に平気ですよー
って感じですね。

あと、営業職と喋ると色々勉強になりますな。
私も、あの話術を少し身につけなくては。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。