SSブログ

久しぶり [ジムカーナ]

出場するはずだった大会に出られなかったため、約3週間ぶりのジムカーナ。

なんか、すごく久しぶりだよね
って言ったら
先々週も走ってるわ( ̄▽ ̄)
なに毎週末走ろうとしてんの?

って言われたんですけどー( `Д´)ノ

ちょっと今回はかなり(先日寝込んだせいで)筋力が落ちたので、サイドターンできるか非常に不安でした。
まぁ、それ以外にも何となく不安はあったんだけれど。

土曜日の1本目。
走行中に助手席から「ミスコースだわー」って言われて、そんなつもりはなかったので、動揺してそのあと本当に違うトコロを走った。
ゴールしてパドックに戻ってすぐにコース図を開いて、どこが違ってる?( `Д´)ノって文句を言おうと思ったら、あぁ、私が覚え間違えてたわ( ̄▽ ̄)って感じ。

何本目を走り終わったときか覚えてないけど、
ブレーキが遅すぎる!
ブレーキはギリギリまで我慢とか言うけど、キミのは遅すぎて間に合ってないんですよ!
そんなスピードじゃ曲がれないの( `Д´)ノ

とか言われて、むーーーーって感じ。なんだよーぅ。速く走りたいのにー。

ちなみに過去にも、
なんでボクが60km/hで走ってるところを、キミは70km/hで走ろうとするのか?
とか言われたことがあります。実際その場では黙ってるけど、心の中では
お前より速く走りたいからぢゃ( `Д´)ノ
と思っています。

速く走るために減速する・・・難しいです。

よく言われるのは(オーバースピードor減速し過ぎるので)
間はないの???
悲しいけど、無い(´Д⊂
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。