SSブログ

二人暮らしで良かった [日常のこと]

今に始まったことではありませんが、体調を崩した時は本当に
「一人暮らしじゃなくて良かった」
って思います。

今回も正にそうで、
こんなタイミング(発熱2日目)で体温計の電池が切れる…だと?
「CR2032って電池買ってきて」
とか、
私は全然食べられなくなっちゃって、
「1食の容量が少ないカップ麺を買ってきて」
とか、一人暮らしで近くに頼れる人がいなかったらどうしてたんだろう?って思います。

でも思い返すと今回は何故か、先週末、別に安売りしてたわけでもないのに
「体調崩したとき用にアイスを買っておこう」
(普段は食欲なくなっても、アイスなら食べられる)
って、アイスを5個買ってきてましたね。何か予感が?

食事は、金曜夜に夫がシチューを作ってくれたので、それを食べられるだけ食べてます。シチューだと量が調節できるので凄く良いです。
夫が自炊できる人で良かった〜♪
ありがとう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。