SSブログ

連休9日目~2023夏~ [休日]

連休最終日の今日は、夫が「家でのんびりしたい」と言うので、出かける予定は無し。
そして夫はまだ起きてこない。

そんな日です。

連休に入る前は、連休中にはどこかに登山に行くつもりだったんんだけど、私の肋骨が治ったと思ったら、夫が足の指を骨折したようで、足の指に負荷がかかりすぎるような用事は出来ないですね。
まぁ、それでもジムカーナ練習会には参加してましたが(≧▽≦)

テーピングのテープを買おうかと提案したら、勿体ないから・・・と、足の指2本を新聞紙で巻いて、その上からビニテでクルクル巻いて、『テーピングの代わり』とか言ってました。

あ、やっと夫が起きてきた。

さて、今日は何をしよう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。