SSブログ

レーシングスーツが欲しい [クルマ]

タイトルそのまんま・・・なんですが。

『レーシングスーツ 女性』で検索すると、競泳用の水着が候補に挙がってくるんですね。

女性用として売られているレーシングスーツは、どれも値段が高いー(´Д⊂
カート用なら安いんだけど、肩の引っ張るやつが付いてないからなー。
ドライビングスーツも安いなー。

でもやっぱりもしもの時のことを考えたら4輪用を買っておいたほうがいいと思う。

夫に色々言ってたら
まぁ、奮発して買えばいいよ、2万円とか
って言うんだけど、2万じゃドライビングスーツしか買えないワ。

サイズがよくわからないんですよねぇ。
あと、裏地がどうなってるか知りたいんですよねぇ。

東郷に試着できるお店があるみたいなので、行ってみたいです。

今着てるスーツはDESSPEEDなんだけど、今買おうとすると99,000円ですって。
私が買ったときは、その半額ぐらいだったような気が。。。何年前の話ですか?って言われそうだけど。

知り合いに聞いてみたときは、カート用のジュニア向けサイズを使ってる方、男性用の小さいサイズを買ってる方など、それぞれでした。
うーん、迷うー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。