SSブログ

連日 [謎解き]

明治村。
年パスも昨日更新したし。

難易度3を解きながら、何やら箱を手にして悩んでいる人達を沢山横目に見てきてはいたんだけれど。

今度は、ウチもそのターンになりましたよ( ̄▽ ̄)

取り敢えず昨日の夜、自宅で謎が解けたので、目的の場所まで行って、報告。
そうしたら、目当ての箱を貰えたんだけど。

全然わからないよー(∵・ω・)

もうダメだ、帰ろう
って、午後1時半頃、諦めて帰宅。

自宅で二人でうーーーーん・・・って考えてたら、取り敢えず1個は謎が解けたけど、あと2つもあるよ。
そして、意味がわからないよ( ̄▽ ̄)

7月下旬位に謎解き期間が終了するんだけど、終われる気がしない。
ジムカーナの予定もそこそこ入ってるし。

でも、今回はまだネット上にあるヒントは見てない。
何とか閃かないかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。