SSブログ

明治村 [謎解き]

久しぶりの明治村。

たぶん3月頃から始まっている謎解きに、やっと参戦!

いつも通り、すぐに購入できるうちの一番難しい難易度の3から。

たまにちょっと躓きながらも、ヒントは見ずに2時半頃クリア!
難易度3をクリアすると難易度4を購入できるので、もちろん購入!!

最初の謎で躓き、帰宅。。。
わからんよ。。。
自宅に帰ってきてからも、全然わからん(´Д⊂・・・候補の行先は2つあるんだけど、この4桁の数字は何を表しているんだ???ということで、仕方なくネット上のヒントを見ることに。

あぁ、どこに行けばいいかはわかったけど、これはヒントを見るか、現地に行くか、PCのストリートビューで画像を見ないとわからなかったね。
ヒントを見ずに現地に行っても気付けなかったかも・・・ってレベル。
そして、PCでストリートビューで見たら見えるけど、スマホのストリートビューじゃ見えない(拡大できないから)。
やっぱり難易度4ですな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。