SSブログ

ミドル戦② [ジムカーナ]

なかなかブログを書いてる時間が無いっ(⁠~⁠_⁠~⁠;⁠)
どうでもいい話だけど、スマホを変えたらデフォルトで顔文字やたら入ってるな。

先週末のミドル戦は、夫の車で出場するつもりが、取りあえずエンジンはかかってたんだけど自宅を出ようとしたら不動車となり、荷物を全部私の車とサービスカーに載せ替え、私の車のガソリンはほぼ空に近かったのでガソリンスタンドに寄り、そりゃあもうバタバタ状態で会場に向かったのでした。

夫の車に雨用本番(山がある)タイヤも履かせてたのに。
さすがにタイヤを外してる時間は無かったので、サービスカーに積んでた晴れ用(山が減ってる)タイヤで走りました。

天気予報からして1本目勝負っぽかったので、ペナルティだけは絶対に避けないとイカン!!って走ったらビリじゃなかったー。
ゴール前のターンがいい感じで決まった~♪

2本目は、ちょっとしたトラブルがあってほとんど走ってないです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。