SSブログ

洗車 [クルマ]

雨が酷く降ったら、ちょっと走りに行くくらいでいいと思ってたんだけど。
全然酷く降らないじゃないか・・・ってことで、雨が降る中、洗車した。

カーポートがあるので、カーポートの下で、ウィンドブレーカーを着て、水道の水をジャバジャバ流してズボンの裾を濡らしながら洗車してたら、
なんだかなー( ̄▽ ̄)
と思ったけど。

奥伊吹を走った後体調を崩し

クラッチペダルが折れそうだから乗らないで

クラッチは直してもらったけど、平日夜に洗車する気持ちの余裕はない

泥ハネの跡に服が当たると、服が汚れてイマイチ

雨のなか洗車

まぁ、私の気持ちがスッキリしたのでヨシ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。