SSブログ

GW8日目~2023~ [休日]

近場にあちこち出かけた。

Dラーに行って燃料ポンプを発注し、数年ぶりに若鯱家でカレーうどんを食べ、夫の整体が終わるのを待ちながらアピ〇をブラブラし、久〇自動車で私のクルマの修理の相談をし、帰宅。

クラッチペダルが折れるかもしれない状態になっているらしく、もしクラッチが切れなくなったら・・・とかいう説明を聞いたんだけど、そんな状態になりたくないよー(´Д⊂
という訳で、しばらくの間は夫の通勤車で通勤することになった。(夫は徒歩通勤)

あっちを直せばこっちが壊れ・・・みたいなクルマだなー。
でも、見た目は超カッコいいので手放せない。

ちなみに、この連休中一番の遠出は奥伊吹、二番目は豊田市でした。
GW始まってすぐに楽しみが終わってしまった感。
でもまぁ、ある意味、会社休みで良かったとも言う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。