SSブログ

新年度 [日常のこと]

土曜日ですが、今日から新年度ですね。

月曜日には新入社員が入ってきて。
勤怠は月末締めなので、締め処理をしながら。
時には新人研修(教える側)をこなし。
人事異動もあるので、色々ちゃんと変わってるか確認しながら。
(仕事の内容は全く変わらないのに)自分の所属部署名が変わったので、メールの署名も変更しないとな・・・とか。
席替えがあったので、社内の人を探すのに、慣れるまでは時間がかかりそうだな・・・・とか。

もう、不安というか、何をするにも工数が掛かりそうな感じがしてイヤですな。

一応、やれることは昨日までにやったつもりだけど。
本当はやってあったほうがいいけど、やれてないこともあるけど。
まず月曜日は、新人研修資料を見返すことから始めないと!(≧▽≦)・・・って、そんなヒマはあるのか???いや無い。まぁ、最悪アドリブで何とかします。

もう、今日明日は家でのんびりしよう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。