SSブログ

映画鑑賞 [映画]

夫が映画を観に行くと言うので、私も行くことに。

え?何の映画観に行くの?
えーっとね・・・何だったかなぁ・・・うーん・・・ダイナゼノン!
は?どういう話かも知らないくせに
とか言うので、
いつも家事しながら、リビングで(夫が)観てるのを横目に見てたし
って言ってたんだけど、まぁ、暗いと寝るわσ(^_^;)

でも、クライマックスシーンは全部観た(≧▽≦)
私が好きな主題歌もフルコーラスで聴けた!

夫は、映画を観ながら、ときどき私が寝てないかチェックしてたみたいで、
寝てたねぇ
って言われたんだけど、自分が観たい映画を観に来てるんだから、私のことなんか気にせずスクリーンを観てればよかったのに。

映画館を出てから
何しに行ったの?
って聞かれたので、
主題歌を聴きに行ったo(*^▽^*)o~♪

アニメと(ほんのちょっとだけ)実写が混ざってる変わった映画でした。

来場プレゼントで、なんかカードを貰ったんだけど、2枚ともメインキャラのカードだったので、きっとアレは『アタリ』だと思う。
私のおかげで、アタリが貰えたじゃないかo(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。