SSブログ

G6フェス [ジムカーナ]

夫のクルマでG6フェス♪

通常3本走れるけれど今日は2本ということで。

前日にSタイヤで走ってたのがいけなかったね。
1本目の1コーナーでスピンΣ( ̄ロ ̄lll)

滑りながら
"しまった!(o゚Д゚o)今日は自分のクルマじゃなかった!!
こりゃイカンΣ( ̄ロ ̄lll)
"
と思ったけど、意外と早く減速できたので、
"何とか、ぶつからずに停まれるワ(´▽`;)ゞ"
とは思ったけど、パドックに戻ったらそりゃー色々言われました。

あんなスピードで曲がれる訳ない
あと1mブレーキが遅かったらぶつかってた
☆★がっo(`ω´*)oもう、4ねばいいのに

何も言い返すことはございません(´▽`;)ゞ

そんな日の2本目はだいたい、あちこち抑え過ぎて遅いんだけどこの日もそうだった。
成長が見られませんp(´⌒`q)

前日に全然違うタイヤで走ると、だいたい日曜日は撃沈する。
だから今年のミドル戦前日は、あえて走らないようにしてたのに。
来年もそうしないとイカン。
泊まりで遠征する地区戦前日とかは、"最悪大会で使ってもいいかもしれん"ぐらいのタイヤで走れる(ことが多い)ので、1コーナーでスピンとかはあんまりないんだけれど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。