SSブログ

遂に [日常のこと]

自部署内にコロナ陽性者発生( ´△`)
やはり、家庭内感染は避けられなかったか。

緊急事態宣言発令時にもテレワークにならなかった私の部署は、最近は一人だけテレワークしてます。

色々面倒だ。
他社でも、テレワークが完全に定着はしなかった理由がわかりますな。

色々(仕事の)イベント目白押しの12月じゃなかっただけ、マシだと思わないと。

話は変わって。
今週末は、愛知県内でブルーインパルスが飛ぶんですよ。
名古屋城の上空でショーをやるみたいなので、夫が行きたくないと言っても一人で行くつもりだったけど、やっぱりやめる。
不特定多数の人が集まるからなー。
youtubeでライブ配信があるらしいので、それを観て我慢しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。