SSブログ

すっかり [ジムカーナ]

忘れてました(?)

あぁ、暫定エントリーリスト。
今見ました。

EXクラスが賑わってますね。

最近、サイドブレーキを下ろしても、インパネのサイドブレーキが掛かってるランプが消えません。
さて何故でしょうか?
















ブレーキパッドがかなり減っているようです。
ittzも、プロμも、受注生産ですってよー。
リアはいつもBPFを使ってたけど、次はプロμにしてみた。
タイヤも溝が無いし、早く本番タイヤを街乗りに下ろしたい。
今週末までのガマンですな。

体温チェックの紙、印刷しました?

あぁ、なんか、やりたいこと色々やってると、あっという間に一日が終わってしまいます。。。
なかなかダンスの完コピが進まないので、モヤモヤします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。