SSブログ

休息 [休日]

昨夜は、たぶん22時頃撃沈(’・ω・`)
久しぶりの登山で、かなり疲れていたので。

今朝は、雨の音と頭痛で目が覚めた。

子どもの頃から、雨が降る日は体調を崩すことが多くてあんまり好きじゃない。
けど今日は、昨日の登山の筋肉痛が一番酷いっΣ( ̄□ ̄;)

もう、階段も登りたくない。

でも、昨日登山に行っておいて良かったぁ~♪
曇りだったけど。
山登りは楽しいです。
普段は見られない植物とか、景色とか、野生の動物とか、色々見られるから。
そう言えば昨日は、リスを見たな。

今日は夫婦二人とも、ソファからほとんど動いておりません(≧▽≦)
夫は昼寝してるし。

30分経ったら起こして」って言われて起こしたけど、あれは起きる気無いなー。もう1時間位は寝てるんじゃなかろうか。
買い物に行きたい」って言ってたけど、もう3時なんですけど。

まぁ、こんな日もたまには必要です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。