SSブログ

最初で最後 [ジムカーナ]

今年最初で今年最後の、レーシングスーツを着た日。
正確にはドライビングスーツですが。

いやぁ~、やっぱり大会に出るのは楽しいっ(≧▽≦)

スタート前の、あの緊張感。
他の趣味では味わえないなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

走りの内容はイマイチでしたが。
やっぱり自分のクルマじゃないと、泥だらけにする訳にはいかない・・・とか、遠慮しちゃいますよねぇ~。
スタートしてすぐのショートカットとか、自分のクルマだったら、もうちょっとえいやーっと行ってしまうと思うんですが、夫のクルマなので
大丈夫か?
これぐらいでも大丈夫か??
もうアクセル踏み込んでいっても大丈夫か???

って恐る恐るになってしまいますな。

少々何事かあっても大丈夫な場所では、夫のクルマでもえいやーっなんですが(´▽`;)ゞ

夫は、Sタイヤのタイムに1秒ほど届かず終了。
まぁ、こんなもん・・・なんでしょうか?

来年は、タイヤは何で走ることになるんでしょうかねぇ?

ワタシ個人的には、夫はラジアルタイヤでチャレンジしてほしい。
それに対してSタイヤで走って『勝ったー!』って喜べる方が居るならそうすればいいけど、私だったらそんな風には喜べないかな。(まぁ実際のところ、私がSタイヤで走ったぐらいでは、ラジアルタイヤで走る夫に勝つことすら出来ないんですが)
できれば、Sタイヤで走ってる方相手に、非Sタイヤで勝ってほしい!!o(*^▽^*)o~♪
すごく個人的な意見でした。
言うだけなら誰でも出来る(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。