SSブログ

海へ [休日]

夫の競技車でドライブ。
100kmぐらいは走りたいということで、浜松へ。

中田島砂丘。
PSX_20210228_201607.jpg
夫は初めて来るらしい。
私は、生まれてから高校卒業まで浜松にいたので、中田島砂丘は、小学校の春の遠足で毎回来てました。
あと、高校の部活でも来たし、マラソン大会のコースでしたね。風が強くてキツかった。
今日も、どこかの学校がトレーニングしてました。

波打ち際で、どっちが波のギリギリまで待ってられるか勝負!とか言って、キャアキャアはしゃいでしまった(≧▽≦)楽しい。

続いては、福田海岸へ。
なんか、入ろうとしてた場所は工事中で立ち入り禁止でした。
ついでなので、私は行ったことない福田自動車学校を見に行って、磯光で刺身定食を食べて、フルーツパークに行ったけど中には入らず、帰ってきた。

フルーツパークの入場料が700円ってのは、高くないですか?
イチゴ狩りしようとすると、入場料払って、さらにイチゴ狩り料金1,600円?
やっぱりイチゴ狩りは、舘山寺だな。

あちこち行って、楽しかった。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。