SSブログ

NEWコース [カート]

申し込んでたジムカーナ練習会は中止になってしまい、誘われたこともあって、コースが新しくなった幸田のチャレンジカートパークを走ってきた!
駐車場に着いて、ヒトが走ってるところを見ただけで、
「絶対に腕が痛くなるコースですね」
って言ったら、誘って頂いた(もう走ったことある)方から
「よくわかったね(^^)」
って言われた。

冗談抜きで、ホント腕が痛くなった(´д`|||)

通常の走行時間は5分なんですが、今日は料金そのままで8分走れたんだけど、何周か走った頃から、ライン切るたびに
“チェッカーはまだですか?”
“チェッカーはまだですか?もう終わりでもいいんですけど…”
と確認するぐらい、腕が痛いです。

最初の数週は、コースを覚えてないので、
“あれ?次こっち??”
って感じでしたが、さすがに1クールで覚えました。

難しいです。
コーナーの連続で、ほとんど直線が無いので、休憩出来ないです。

夫とのタイム差は、カートを変えても1秒以内に縮まることはなく(  ̄▽ ̄)
因みに夫が36秒台前半、私は37秒7がベストでした。

あっちは上手くいったけど、こっちはダメだった…なんてコトばかりで、なかなかタイムが上がりません。

因みに、夫曰く「頑張らないのが一番速い」ようです。

もう今日は、洗濯はしない。(腕を上げるのが辛いから)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。