SSブログ

連休4日目~2020冬~ [休日]

「たまにはクリエイティブなことやらないと」
って夫が言うので、たまには勉強するか…と。

今やってる仕事に直接関わる資格のほうの勉強を。

あぁ、なるほどね~。
と思うこともあるけど、やっぱり、“何なに?”って読み返さないと意味わからない文章はいっぱいあって、どの資格取るにも、読解力が必要よね~。
そして、意味わからなくて眠くなるのは共通(  ̄▽ ̄)

1日ずっと勉強するのは難しいので、夕方、ウォーキング&ジョギングに行ってきた。昨日も行ったので、足が筋肉痛で、階段の上り下りが厳しいです。

明日も特に予定はないので、何しようかしら?

因みに、言い出しっぺの夫は、朝からビデオ観まくり、ゲームしまくりだった。
クリエイティブ???

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。